通販サイトFELISSIMO(フェリシモ)さんの秋のキャンペーンとして商品購入者全員にプレゼントされる「FASHION診断BOOK」を日本服装心理学協会代表 久野梨沙が監修しました。

ファッションコンテンツとして近年欠かせないものとなっている診断コンテンツですが、体型や顔立ち、色素などから似合う服を導き出すというものが一般的です。

  • しかし今回はもっと幅広い層のお客様に楽しんでもらいたいということ、また、普段着ないような服を手に取るきっかけにもしたいというご要望から、当協会の服装心理診断をベースに、心理面からお薦めのファッションを診断するチャートを作成しました。

BOOKプレゼントご希望者が通常のキャンペーンのお申込割合を上回る、人気キャンペーンとなったとお喜びの声をいただいています。

取材や監修などのお問合せはこちらからお願い致します

Recommended Posts