「ニューバランスで足を繋ごうキャンペーン」で実施された意識調査に、日本服装心理学協会代表理事の久野梨沙が、コメントを寄せました。

祖父母世代・親世代を対象に祖父母と孫の交流に関する意識調査の結果について、服装心理学の観点から、「おそろい」の効果などについてお話ししました。
「ニューバランスで足を繋ごうキャンペーン」で実施された意識調査に、日本服装心理学協会代表理事の久野梨沙が、コメントを寄せました。
祖父母世代・親世代を対象に祖父母と孫の交流に関する意識調査の結果について、服装心理学の観点から、「おそろい」の効果などについてお話ししました。
「上品に見える人と下品に見える人の差」という特集で、上品に見せるためのファッションコーディネートのポイントを、服装心理学や色彩心理学の知識を交えながら解説しました。
講談社「with」9月号の特集で、(一社)日本服装心理学協会 代表理事の久野梨沙が企画監修とコメント協力を行いました。
「『私らしさ』と『今っぽさ』のベストバランスを見つける♡着回し」という特集で、私らしいファッションについて、服装心理学やパーソナルスタイリストとしての観点からの解説に加えて、「私らしいファッションを見つけるための診断チャート」の監修も行いました。